本日障害が発生しました

本日、昼過ぎにいきなりインターネットに繋がらない事態に遭遇。

丁度、ActivePerlプログラムのバージョンアップをしていた直後なものだから、何か間違ったことをやったかなと思い、必死で修正したが泥沼に・・・。

他のプロバイダー経由でぷららにアクセスすると何と本日原因不明の障害発生だと。

なんだ俺のせいじゃないジャン。

仕方ないんで固定IP接続のインターネット接続を諦め、現在動的IPアドレスでインターネットにWEBサーバーを公開しています。IPが変化すると一時的にWEBにアクセスできませんがご了承下さい。

なお、26日には、更にアクセス環境を良くする為、Bフレッツを光プレニアムに変更します。

26日は、間違いなく当方の工事でアクセスできなくなりますのでご案内します。

工事は午前中で、その後、新しい接続の設定が完了次第、WEBを公開できる予定です。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。