リサイクルパソコン販売開始!中古とは一味違う

リサイクルパソコンの販売を致します。

特別キャンペーン価格で販売中!


台数に限りがございます。万が一ご希望の品が売り切れでも大丈夫、続々入荷いたします!

その秘密は・・・リサイクルパソコンとは、企業使用のリースアップ商品で程度の良い物を厳選、しかも50項目に及ぶ厳重なチェックをし、不良箇所は部品交換をし、完全に動作することを確認して商品化しています。

だから中古とは違うリサイクルパソコン


しかも、OS付き商品も格安で提供します。

なぜOS付が安く出せるのか?

普通、OSは、ライセンス登録していますから、他から譲っていただいてもバージョンアップ出来ないようになっています。
WindowsXPやoffice商品を使用していると「45日間の有効期限です」とか「認証を取りに行きます」なんて表示が出たことありますよね。

それが、どうしてOSが安く手に入るのでしょうか?

その秘密は・・・実はOSのライセンスもパソコンと一緒に中古として買い上げマイクロソフトからプロダクトIDの使用許可を取ります。

この場合、IDだけを買取り使用許可を受けますのでプリインストールして出荷します。
万が一OSを破損してしまい、初期化が必要な場合も大丈夫、弊社が優しく丁寧にサポートします。

それもなんとOS初期化無料サポートは、1年間!

中古パソコン買ったけど、思い通りの作業やゲームが出来ない!なんて経験ありませんか?

パソコンの性能も様々です。ご利用目的のソフトによってはパソコンの性能が十分ではなく思い通りに動かないとか、表示に物凄く時間がかかり作業がはかどらないと言った経験がありませんか?

少なくともインターネットをブロードバンドで楽しみたい方は、OSにWindowsXPを利用する必要があります。古いOSでは、回線スピードを上げても、パソコン自体の通信スピードが上がらず、高速ADSLやBフレッツ等の光ブロードバンドを利用してもせいぜい3~4Mbpsしか出ません。

WindowsXPを搭載するためには、CPUのスピードもさることながらメモリーを最低256M程度搭載できる機種が必要になります。

またゲームやDVDを楽しみたい方はCPUとグラフィックボードに依存されます。

それに比べ、会計ソフトや販売管理等の業務用ソフトやWord等のワープロソフト・Exel等の表計算ソフトをご利用目的なら、さほどのグラフィック機能は必要としません。

あなたのご利用目的に併せたパソコンをアドバイス
もちろん購入後のソフト使用やトラブルも無料(20分以内、それ以降は有料)でサポートします。

パソコン買うならパソコンレスキューのリサイクルパソコン
今すぐClick!