会社案内

筑豊に本格的

人材

派遣会社誕生
mbsystem.jpg

必要な時に、必要な人材を、必要な人数だけ

仕事をお探しの方 Click!(SSL対応)
人材をお探しの方 Click!(SSL対応)

■企業理念

万人が一人のために、一人が、万人のために
お互いの幸福のために共生できる社会を作ることに
貢献できる企業をめざすこと。

■企業目的

地域に密着した中小企業の営業支援活動を通じて、企業経営の活性化を図り、新たな雇用の創出とそのニーズに応える人材の育成により、地域経済の発展に寄与すること。

■紹介予定派遣制度の活用

紹介予定派遣とは、社員として採用・就職することを目的とする企業と労働者を引き合わせ、人材派遣(紹介予定派遣)を行い、派遣契約期間を社員採用選考のための見極め期間として利用し、雇用を実現させる仕組みのことをいいます。
○紹介予定派遣のメリット
経営者は、派遣期間を通じてその社員の能力・適性等を判断し、社員もその 期間を通じて、自分の職場での適性や相性等を判断できるという、両者にとっ てメリットのある派遣方法となります。 ※現在問題となっている雇用に関するミスマッチを解消し、結果的に採用コス トの低減につながります。

■弊社の派遣業務の特徴

財務経理に関しては、ぜひ私共マネージメントバンクにおまかせ下さい。
 税理士・社労士等の専門家による教育を受けた会計事務所・一般企業の経理経験者を中心とした財務・経理及びOA機器操作を主体とする派遣業務をおこなっております。  尚、企業の財務・経理に関するコンサルタント業務・教育研修等もおこなっておりますので、この機会にぜひご活用下さい。  その他にも薬剤師の派遣・アルバイトの派遣等も行っておりますので、他の業種につきましても、ぜひ一度ご相談下さい。

■会社概要

平成16年9月1日設立
本社所在地:福岡県飯塚市大字幸袋526番地の1
代表者:笹栗 守
資本金:1000万'円
社員数:10名
事業内容:経営コンサルタント業
企業再生ビジネス業
教育・研修・セミナー事業
労働者派遣業・有料職業紹介事業
アクセス:周辺地図 Click!(mapfan.com)
仕事をお探しの方 Click!(SSL対応)
人材をお探しの方 Click!(SSL対応)
会社ロゴ
許可番号 般40-300080

株式会社 マネージメントバンク

〒820-0066 福岡県飯塚市大字幸袋526-1 福岡ソフトウェアセンター305
TEL.0948-26-8181FAX.0948-26-8182
E-mail: mbank@wine.ocn.ne.jp Url: http://www.mb81.com/