中ノ森バンドのブログ見つけました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「ラズベリーパイ」で今年2月に衝撃的でビューをした、中ノ森バンドのブログを見つけました。

タイトルは「頭隠して尻隠さず」

セカンドシングル「whatever」はいまいちヒットチャート伸びなかったけど頑張ってほしいですよね?

何故かって?

だって、中ノ森文子ちゃんは、田川出身でしょ
中学校は伊田中学です。お母さんがやってる店も伊田にありますよ。
中学までは、伊達ミュージックスクールでボイトレやってました。

田川って言えば井上陽水さんが有名だけど、後輩のアーティスト、結構、出てますよね。

ノヨリさんは、今どうしてるかな?

メジャーデビューしてない卵もいっぱい上京して頑張ってますよね。

古川さっちゃん、頑張ってますか?