まぼろしのケーキ屋さん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

英彦山に上る途中、しゃくなげ荘まで行き着かない道路右側に、何でもケーキの物凄く美味しいお店が有るらしい。

何で山の中に?

なんでもそこのシェフは、何とか言うお菓子のコンテストでグランプリを取っていると言う。

そんな有名なシェフが、たいして車も通らない英彦山の中腹にお店を出すのだろうか?

登山道路じゃないので車以外、人通りは全く無いはずだ。
この時期は、紅葉狩りで、車の通りも多いだろうけど、冬場になったら、人足もバッタリ途切れるはず。

それとも、ワザワザ、英彦山にまで行って買いたくなるほど美味しいのだろうか?

この件に関して有力な情報をお持ちの方がいましたら、コメントを下さい。

もしこれが本当ならウソホン話に投稿しないと・・・