マキマキ屋のロールケーキ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

引き続きケーキ情報です。
ケーキ大好きの読者から情報をいただきました。
結構、皆さんケーキ好きな方が多いようで反応が良いですね。
お店の名前がユニーク、その名も「マキマキ屋」です。
なんでも何でもかんでも巻き菓子を作ってしまうらしいです。
2003年のオープンにもかかわらず、北九州では結構有名なお店で
特にロールケーキが美味しいそうです。
で、どこかにそのロールケーキの写真がないかと探していたらありました。
RAZZY☆TALKさんのページにありました。
http://blog.goo.ne.jp/daisy-duck23/e/1e31c49474512693410190ffb8947ee2
確かにイチゴがたくさん乗っていて美味しそう。
甘みも抑え気味だそうです。
マキマキ屋の公式ホームページも有りましたのでそちらで場所は確認してください。
美味しそうなマキマキ菓子がいっぱい載ってましたよ。