カリスマ メィクァップアーティスト IKKOは、西田川高校出身!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「メイクアップアーティストで有名になったIKKOは、西高の同級生なの」との読者情報。
正直、この世界に疎い私は、IKKOさんのことを調べてみた。
メイクの世界では、かなりのカリスマらしく、相田翔子のメイクを手がけていると聞いて興味を持った。
なぜなら、いくつになっても透明感のある美しさとナチュラルさを保っている相田翔子は、「かわいいな~」と気になる存在だったのだ。
プロフィールに、本名、豊田一幸、生まれは1962年、出身、福岡県となっている。
情報提供者と年齢も一緒なのでほぼ間違いなさそうだ。
IKKOさんは、とても可愛らしい子どもだったようです。

IKKOってどんな人?とご存じない方は、テレビ東京の番組「ソロモン流」に出演したときのホームページを見つけたのでそちらをごらんいただきたい。
http://www.tv-tokyo.co.jp/soromon/back/060108.html

出版物も出してるようなので女性は必見か?

不思議なのは、美を追究する世界で活躍している男性っておかまキャラが多いですね。
これってなにか関係がありそうです。美意識が強いから女性っぽくなるのでしょうか?