高杉晋作と奇兵隊 田川会場公演 が無事終了しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、「高杉晋作と奇兵隊」の田川会場公演が無事終了しました。
動員目標には今一歩及びませんでしたが、それでも180名のお客様がお出でになり、皆さんと一体化した舞台を大いに楽しむことが出来ました。
感想アンケートも80名の方が提出してくれ、その内容も感動の様子が良く伝わってくる物でした。
ほんとにこの舞台を田川で実現出来て良かったと思います。
チケットを買って頂いた皆さん、協賛を頂いた企業の皆様、ほんとうに有り難うございました。

27APR-01.JPG
写真は、功山寺決起の一場面です。
右から1・2・4番名が、この度エキストラで参加して頂いた、石松空手道場 福岡松濤会(しょうとうかい)の中高生の皆さんです。

関心なのが、舞台の片づけも一所懸命に手伝ってくれ、その後行った反省会でも3人がそれぞれ自分の意見をしっかり言ってました。

田川の子ども達は、なかなかの者ですよ。

この子達に「日本の夜明けだ~」と言ってもらえたことにホントに意義のある公演でした。

明日は、糸田公演です。
次男三男は、昨日は、部活動で間に合わなっかった為、明日の公演に連れて行きます。

今回チケットを買ってまだご覧になって無い方、義理で買った方、観ないと損ですよ。
明日29日、糸田町民会館、18:15~
明後日30日、直方ユメニティ、18:15~
と、後、2会場ありますので、チケットを無駄にしないようにしてください。